mavic air DJIへ里帰りの巻

mavic airを手に入れてから朝早起きして飛ばしてから会社へ行くのが日課になってきています。

https://youtu.be/Ax3rE1kgeR4

アクティブトラックで追っかけみたり

 

https://youtu.be/EFkoFTAoTmc

旅行先に持って行って飛ばしたり

 

そこまでは良かったのですが

 

mavic airを掃除して点検していたら左後ろのアームを開くときに引っ掛かりがある事を発見し

 DJIのアフターサポートセンターへメール

 

商品受け取りから15日いないなら初期不良対応で無償という事なので

付属品全てを箱に詰めて

メールに書いてある通りに書類に記入し、買った時の納品書のコピーをつけて佐川の着払いにて発送

 

佐川急便で発送とか滅多にしないのですこし手間でした。

佐川で発送はコンビニとかではできないので集荷に来てもらうか、営業所に持ち込むしかありません。クロネコみたいにネットで伝票を作成する事も出来ず手間でした。

佐川の伝票番号で追跡していたら5月の30日には到着していたようですが、1日たっても連絡がなく6/1の午前中にどーなってますか。とメールをしたら、機体到着のメールが届きました。

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メールに記載のあるURLに、アクセスするかもしくは DJIgo4から修理状況を確認できるようです。とはいえ確認できるのは2営業日後とのこと

 

さてどうなることやら

 

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