mavic air里帰り完了の巻

2018/06/06に発送したと DJI社から連絡があり

本日佐川急便で無事に届きました!

 

機体のシリアルナンバーが変わっていたので機体を交換修理したようです。

プロペラは外された状態で戻ってきましたなぜだ?

 

問題のモーターアームはもちろん不具合なし、脱着が少し硬めだったジンバルカバーもスムーズ

スコスコ脱着できます

 

プロペラガードも交換されておりました。機体とセットなのでしょうね

 

とは言えまた何があるかわからないので明日からガンガン飛ばして不具合が出ないことを確認したいと思います。

 

ユーザーが機体点検してネジの緩みなどあれば増し締めした方が良いのか?増し締めなど実施した方が良いのであれば工具のサイズを教えてくださいと質問をしましたが、それに関しては完全にスルーでした笑

https://click.dji.com/AESa5_l3JLRviPYQlcpDyg?dji_from=dji-pilot-app&pm=dji-pilot-app