2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

mavic air里帰り完了の巻

2018/06/06に発送したと DJI社から連絡があり 本日佐川急便で無事に届きました! 機体のシリアルナンバーが変わっていたので機体を交換修理したようです。 プロペラは外された状態で戻ってきましたなぜだ? 問題のモーターアームはもちろん不具合なし、脱着…

mavic air里帰りその2

DJI社から特に連絡は来てませんがページにログインして確認してみました。 支払い状況が無償になっており 修理テストになってました 昨日はDIPS申請の練習をしてみました。 なんとか出来そうな感じだったので早く機体に戻ってきてもらいたいところです。 ま…

mavic air里帰りその後

今日2018/06/04の午前中に DJIからメールが届きました。 無償修理になるようです。 受取から15日以内だから当然ちゃ当然 モーターアームの交換になるようです。 部品代は1820円とお手頃 モーターアームに付いてるネジが緩んでネジ頭が展開時に干渉してるだけ…

mavic air DJIへ里帰りの巻

mavic airを手に入れてから朝早起きして飛ばしてから会社へ行くのが日課になってきています。 https://youtu.be/Ax3rE1kgeR4 アクティブトラックで追っかけみたり https://youtu.be/EFkoFTAoTmc 旅行先に持って行って飛ばしたり そこまでは良かったのですが …